ビジネス課題を解決する情報ポータル
[ドゥ・ソリューションズ]
powered by Dentsu Inc.
お問い合わせ
メルマガ登録
ソリューション
ブログ
ウェビナー・動画
ダウンロード資料
Do! Solutionsとは
テーマ
コーポレート
サステナビリティ
事業戦略 / 事業開発
マーケティング
CX / DX
B2B
お問い合わせ
メルマガ登録
ソリューション
ブログ
ウェビナー・動画
ダウンロード資料
Do! Solutionsとは
テーマ
コーポレート
サステナビリティ
事業戦略 / 事業開発
マーケティング
CX / DX
B2B
お問い合わせ
メルマガ登録
HOME
マーケティング
マーケティング
ソリューション
科学的視点で人のココロを分析・可視化する「感性アナライザ®によるニューロマーケティングソリューション」
事業成長を支援するID単位の統合マーケティング基盤「TOBIRAS」
“欲望”基点のマーケティング支援サービス「DENTSU DESIRE DESIGN(デンツウ・デザイア・デザイン)」
お客様の欲望を基点に売れる商品を発想する「心が動く新商品開発プログラム」
アスリートの実践知を商品・サービス開発に活かす「アスリートブレーンズ プロジェクト共創サービス」
「情報メディア白書2024」ダイヤモンド社刊
自社EC支援ソリューション
UGCを活用してEC売上を向上!「ULVA(ウルバ)」
ライブコマース・ソリューション
ECモール出店支援ソリューション
日本語感性分析 自然言語解析ツール「mindlook® 」
顧客を主語にしたマーケティングを支援する「PDMファンコミュニティクラウド」
電通ソーシャル・コンシェルジュ
ダウンロード資料
新着ブログ
人の気持ちがわかるメカニズムとは?/慶應義塾大学 満倉靖恵教授
日経トレンディとDDDが欲望視点で紐解く2024年のヒット商品とは?
いま注目のデータクリーンルーム!関連ソリューションと活用事例をご紹介
成功する商品開発の秘訣:ポイント、進め方、事例について解説
【事例】「心が動く」に着目し、100年企業の新商品開発にブレークスルーを!
消費トレンドまとめ最新版~社会変化で消費者の「欲望」はどう進化した?
欲望に応える商品開発のプロセスとは?『心が動く新商品開発プログラム』
その新商品開発、顧客の心は動いてますか?
欲望視点で紐解く2023年のヒット商品とは?日経トレンディとDDDが解説!
アドフラウド(不正広告)とは?その危険性と対策をご紹介
このページをシェア
URLをコピーしました
mail magazine
ビジネス課題を解決する
ソリューション情報を
メールでお届けします!
メルマガの内容について