2020/10/7-9の3日間、電通・電通デジタル主催「People Driven Marketing® 実践ウェビナー2020」のセッションを下記6記事追加となり、現在12セッション公開しています!
■10/7 wed.
【B-03】Always onマーケティングの課題と解決~日本とアメリカのデータ活用最前線
■10/8 thu.
【G-04】デジタル起点の見込み顧客獲得戦略とは? 生命保険の営業マーケティング変革の事例から学ぶ
【G-05】モノコトからイミの時代へ。消費者とともに育てるD2C時代のブランド再構築支援
■10/9 fri.
【B-07】ソーシャルリスニングと広告配信が抱える課題を乗り越え、ソーシャルデータからブランドの顧客体験へ
【G-08】OMO時代の顧客体験はどう向上させるべき? リアルとバーチャルの顧客接点を強化した積水ハウスの取り組み
【G-09】データの未来。クリエーティビティで、社会と事業を変えていく
その他の記事はこちらをクリック
セミナー内容に関するお問い合わせは右上にあるメールボタン✉よりお問い合わせください。