【eBook】「サステナビリティへの取り組みを企業価値向上につなげる3つの打ち手」リリースのご案内
ステークホルダーとのエンゲージメントを強化し、企業価値を高める「サステナビリティ企業ブランディング」の代表的な3つのソリューションをご紹介するeBookを公開しました。是非ご一読ください。
ステークホルダーとのエンゲージメントを強化し、企業価値を高める「サステナビリティ企業ブランディング」の代表的な3つのソリューションをご紹介するeBookを公開しました。是非ご一読ください。
営業部門のデータ&テクノロジー基盤の高度化に加え、組織風土・人財の変革と、顧客理解による営業部門の価値拡張を、三位一体で支援するプログラムです。
マーケティングの力で、持続的な事業成長のための循環を創り出す「Marketing For Growth」。この資料では、高度化する現代のマーケティングにおいて発生しがちなプロセスや施策の“分断”を解決し、新たな需要や顧客の創造で事業の成長をご支援する独自の「2つの機能」と「4つのステップ」をご紹介します。
マーケティングの投資対効果(mROI)がより一層求められる時代。電通グループは、クライアント企業の持続的な事業成長に伴走するマーケティングモデル「Marketing For Growth」をご提供します。
ゲノム技術とAIの融合により、生命の進化の仕組みが解明され、バイオ産業は急速に発展しています。この進化の要因は、単にゲノム技術の利用だけでなく、「ゲノムシンキング」を取り入れた新事業開発にあります。本動画では、ビジネスに革新をもたらすフレームワーク「ゲノムシンキング」について説明します。
無料オンデマンド動画、『これからの地域活性化に必要なのは共創と協働~住民・行政・企業の連携を実現する「プレイス・ブランディング」~』を公開しました。行政だけではなく、その地域に関わる企業など、すべての関係者が場所の意味を共創しながら地域活性化に取り組む「プレイス・ブランディング」の実践手法をご紹介します。
色々やったけど思うような成果が上がらない、という業務効率化(BPR)の2周目のお悩みに答える業務時間削減×事業変革・新価値創造のためのソリューションをリリースいたしました。
9/26(木)14時より「Z世代の価値観&就活のホンネを徹底解説!いま企業に求められる『採用ブランディング』とは」を開催します。本ウェビナーでは、電通が実施した就活生に向けた調査結果を中心に、Z世代全体の意識・価値観を紐解き、それを踏まえた企業の「採用ブランディング」について、ご紹介します。
事業成長のための“企業文化変革”を支援する「Culture For Growth プログラム」の概要をご紹介するeBookを公開しました。是非ご一読ください。
クラウドソリューションの統合で360°の顧客理解のもと、顧客との最適な接点で、最適な顧客体験を提供するための「戦略」「しくみ」「人財」づくりをトータルで支援するソリューションです。
独自調査をベースに開発した診断ツールやフレームワークを活用して「事業成長のための企業文化変革」を支援するプログラム「Culture For Growth Program」を公開しました。
企業パーパスの浸透を目的に、従業員の「マイパーパス」策定に取り組む企業が増えています。自ら「問い」を立て考え続ける姿勢を養う「哲学対話」を使った、電通独自のマイパーパス支援プログラムをご紹介します。