
【eBook】「SMARTCELL & DESIGN」メニューBook 公開のご案内
世界中で急速に進展を続ける「ゲノム技術」や「バイオ技術」の視点を取り入れ、新規事業の創出から商品開発まで幅広くサポートする「SMARTCELL & DESIGN」のソリューションメニューをご紹介します。
世界中で急速に進展を続ける「ゲノム技術」や「バイオ技術」の視点を取り入れ、新規事業の創出から商品開発まで幅広くサポートする「SMARTCELL & DESIGN」のソリューションメニューをご紹介します。
事業変革のためのブランディング「Branding For Growth」プログラムの概要版をリリースいたしました。
DX推進、新規事業開発、組織改革…企業や部署の「変革」の結果を左右するのは「企業文化」にあり!今、「企業文化」の変革が求められる背景から、 「事業成長のための企業文化変革」を支援する「Culture For Growth プログラム」の概要、さらには導入メニューまでを解説した動画を公開しました。
電通「採用ブランディングエキスパート」がZ世代の就活に関する意識や本音を把握・分析するために実施した「Z世代就活生 まるわかり調査」をもとに、就活生へのアプローチポイントをまとめました。
12/5(木)14時より「欲望(Desire)視点で紐解く2024年消費分析・2025年欲望トレンド予測」のご案内」を開催します。今年の消費や流行を欲望視点で振り返り、2025年の消費の流れや流行、欲望トレンドについても、予測していきます。
事業成長を支援する ID単位の統合マーケティング基盤 「TOBIRAS」の活用事例集をリリースしました。是非ご一読ください。
ステークホルダーとのエンゲージメントを強化し、企業価値を高める「サステナビリティ企業ブランディング」の代表的な3つのソリューションについて、担当者が分かりやすくご説明する無料オンデマンド動画です。
ステークホルダーとのエンゲージメントを強化し、企業価値を高める「サステナビリティ企業ブランディング」の代表的な3つのソリューションをご紹介するeBookを公開しました。是非ご一読ください。
営業部門のデータ&テクノロジー基盤の高度化に加え、組織風土・人財の変革と、顧客理解による営業部門の価値拡張を、三位一体で支援するプログラムです。
マーケティングの力で、持続的な事業成長のための循環を創り出す「Marketing For Growth」。この資料では、高度化する現代のマーケティングにおいて発生しがちなプロセスや施策の“分断”を解決し、新たな需要や顧客の創造で事業の成長をご支援する独自の「2つの機能」と「4つのステップ」をご紹介します。
マーケティングの投資対効果(mROI)がより一層求められる時代。電通グループは、クライアント企業の持続的な事業成長に伴走するマーケティングモデル「Marketing For Growth」をご提供します。
ゲノム技術とAIの融合により、生命の進化の仕組みが解明され、バイオ産業は急速に発展しています。この進化の要因は、単にゲノム技術の利用だけでなく、「ゲノムシンキング」を取り入れた新事業開発にあります。本動画では、ビジネスに革新をもたらすフレームワーク「ゲノムシンキング」について説明します。