
【webinar】5/30(金)14時開催「AIとの共創で企業のマーケティングプロセスはこう変わる」のご案内
5/30(木)14時より「AIとの共創で企業のマーケティングプロセスはこう変わる」を開催します。本ウェビナーでは、AI活用で企業のマーケティングプロセスがどう変わるのか、顧客企業の皆様が直面する様々な課題を想定し、事例を交えながらご紹介します。
5/30(木)14時より「AIとの共創で企業のマーケティングプロセスはこう変わる」を開催します。本ウェビナーでは、AI活用で企業のマーケティングプロセスがどう変わるのか、顧客企業の皆様が直面する様々な課題を想定し、事例を交えながらご紹介します。
ちゃんと機能するパーパスの作り方とは?私たち電通が数多くのパーパス策定に寄り添う中で見た「パーパス策定の壁」とそれらを打破する「3つの支援」を解説、ご紹介するeBook資料をご紹介します。
4/11(金)14時より「新規事業を成功に導く、ビジョンドリブン型の事業開発とは」を開催します。本ウェビナーでは、元損害保険ジャパン常務執行役員の中村愼一氏をお迎えし、新規事業推進の重要ポイントについて詳しく解説いただきます。
AI×クリエイターの力で事業・サービスのコンセプト開発を高速化する、電通のソリューション『AIQQQ Studio』の概要資料をリリースしました。
脳波や心拍、視線などの生体情報解析により、生活者の感性を数値化しマーケティングに活用する「感性アナライザ®」によるニューロマーケティングの導入ステップ及び事例について解説します。
サーキュラー・エコノミーをビジネスに実装するためのマーケティング活用プログラム「サーキュラー・エコノミー マーケティング活用プログラム」の内容をご紹介するeBookをリリースいたしました。
AI×クリエイターの力で事業・サービスのコンセプト開発を高速化する、電通のソリューション『AIQQQ STUDIO』を公開しました。
3/6(木)14時より「生成AI最新動向と電通流AIプランニングの全貌」を開催します。独自の生成AIソリューションの開発を手掛けるプロフェッショナル3名が登壇し、生成AIの最新動向と、生成AIを活用した電通流「AIプランニング」の手法を解説します。
脳波や心拍、視線などの生体情報解析により、アンケートでは測れない生活者の感情を数値化し、無意識化のニーズを定量的に把握。商品開発やPR施策の強力なエビデンスとなるソリューションです。
「営業のデジタル化を始めたものの、どうもうまくいっていない」 という企業さまに向け、営業方法のデジタル化を超えた、360°顧客理解のもと取り組む「顧客接点DX」についてご紹介します。
事業成長への新たなチャレンジのためには、全社的な施策に加え各部門の特性に応じた効率化が不可欠です。業務時間削減だけではなく、持続的な企業成長を実現する業務効率化ソリューションをご紹介します。
事業変革のためのブランディング「Branding For Growth」プログラムの概要版をリリースいたしました。