
【eBook】「非財務情報開示のトレンドと対応ポイント」リリースのご案内
法的義務化に向けて対応が求められる非財務情報開示について、押さえておきたいトレンドと電通のソリューションをまとめたレポートです。是非ご一読ください。

法的義務化に向けて対応が求められる非財務情報開示について、押さえておきたいトレンドと電通のソリューションをまとめたレポートです。是非ご一読ください。

企業の技術価値を未来の事業へと高める伴走型イノベーション支援です。独自技術の強みを再定義、技術の再評価から事業構想化、マーケティングまで電通グループが一貫して支援します。

電通「採用ブランディングエキスパート」がZ世代の就活に関する意識や本音を把握・分析するために実施した「Z世代就活生 まるわかり調査」をもとに、採用活動のヒントとなるレポートを作成しました。

11/13(木)14時より「ファンをブランド成長のエンジンにする企業の最新アプローチ~膨大なファン理解データが切り開くAI活用の可能性~」を開催します。本ウェビナーでは、第一三共ヘルスケアの「ミノン」が挑んだ“ファン探索・育成プロジェクト”の舞台裏を、最新ファンマーケティング手法の流れに沿ってご紹介します。

財務/非財務/IRの統合戦略で企業価値成長ストーリーを描き、企業価値向上/PBR向上につなげます。電通グループ各社のアセットとパートナー企業の専門的知見を融合し、支援します。

多様化する顧客体験の全体をマネジメントすることが、競争力の源泉となる時代。「顧客接点の統合マネジメント」は経営アジェンダです。その解決を支援する電通のCRMサービスをご紹介します。

多様化する顧客体験の全体をマネジメントすることが、競争力の源泉となる時代。「顧客接点の統合マネジメント」は経営アジェンダです。その解決を支援する電通のCRMサービスをご紹介します。

書籍『センスのよい考えには「型」がある』の著者による、「AIに負けないインサイトを “育てる” 研修プログラム」のソリューションページを公開いたしました。

10/8(水)14時より「先延ばしにしない、組織文化変革のはじめ方~実践事例で学ぶ、企業成長のヒント~」を開催します。本ウェビナーでは、動かない組織を動かし、成長につなげる「鍵」である組織文化について、実際に成果を上げた事例を交えながらご説明します。

購買証明ソリューション「SCAN DA CAN」が進化。アレンジ豊富なテンプレート導入、画像解析AIによる食事解析、クオリティの高いゲーム実装、NFT活用によるロイヤルティプログラムなど新機能を搭載。活用方法をeBookでご紹介します。

アイデアとテクノロジーから生まれるおもいもよらない体験で、人の心を動かし、新たな未来を実装する、クリエイティブR&Dチーム「Dentsu Lab Tokyo」のソリューションページを公開しました。

電通「心が動く消費」調査の第9回最新レポートをもとに、これまでの推移や欲望の変化を整理するとともに、生活者3,000人の声から導かれた6つの欲望クラスターをご紹介します。