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【eBook】「哲学対話」で人と組織を活性化する 「マイパーパス策定プログラム」リリースのご案内
企業パーパスの浸透を目的に、従業員の「マイパーパス」策定に取り組む企業が増えています。自ら「問い」を立て考え続ける姿勢を養う「哲学対話」を使った、電通独自のマイパーパス支援プログラムをご紹介します。
企業パーパスの浸透を目的に、従業員の「マイパーパス」策定に取り組む企業が増えています。自ら「問い」を立て考え続ける姿勢を養う「哲学対話」を使った、電通独自のマイパーパス支援プログラムをご紹介します。
無料オンデマンド動画、『これからの地域活性化に必要なのは共創と協働~住民・行政・企業の連携を実現する「プレイス・ブランディング」~』を公開しました。行政だけではなく、その地域に関わる企業など、すべての関係者が場所の意味を共創しながら地域活性化に取り組む「プレイス・ブランディング」の実践手法をご紹介します。
事業成長を支援する ID単位の統合マーケティング基盤 「TOBIRAS」のeBookに、連携ソリューションを紹介するページを追加しました。是非ご一読ください。
ステークホルダーの「誰と」「何に」「どのように」取り組むべきかを明確にし、「サステナビリティ」のキーアクションを生み出す、電通オリジナルの新ソリューション「サステナビリティ企業ブランディング」 を公開しました。
無料オンデマンド動画、『進化するAIデジタルソリューションを活用して「三方良し」の販促キャンペーンを実現しませんか?』を公開しました。フタを開けて缶などの容器をスマホで撮影するだけで販促キャンペーンへの応募が可能となる購買証明ソリューション「SCAN DA CAN(スキャン ダ カン)」についてご説明します。
7/25(木)14時より「『Cookieレス時代×データ活用』の突破口!~企業・ブランドのファンを増やし、育てるOne IDマーケティングとは?~」を開催します。本ウェビナーでは、Cookieレスへの向き合い方、プライバシー保護しながらOne IDマーケティングを可能にする手法、そして自社データ活用のご支援についてご紹介します。
AIによる高い精度のユニーク判定モデルを実装した購買証明ソリューション「SCAN DA CAN(スキャン ダ カン)」のeBookを公開しました。ぜひご一読ください。
事業成長を支援する ID単位の統合マーケティング基盤 「TOBIRAS」の概要説明eBookを公開しました。是非ご一読ください。
日本のマス広告・インターネット広告市場の動向が俯瞰でわかる「日本の広告費・インターネット広告媒体費詳細分析」。2023年データを基に言葉の定義など基礎的な情報と結果のレポートをわかりやすくまとめました。eBookダウンロードした方限定で、日本の広告費PDF版のご案内もございます。ぜひご一読ください。
採用広報にマーケティングの視点を取り入れることで、事業変革を担う人財獲得を支援する「採用ブランディングby HR for Growth」をご紹介します。
複数のデータクリーンルームを横断的に活用したフルファネル×ID単位の「顧客分析」「広告配信」「効果測定」で、マーケティング変革と事業成長を支援するソリューション「TOBIRAS(トビラス)」 を公開しました。
無料オンデマンド動画、『電通的「未来の描き方」 ~発想を支援する独自ツールとは~』を公開しました。バックキャストで事業やビジョンを創出するプログラム「Future Craft Process」でも活用する独自の発想支援ツールについて電通 未来事業創研のメンバーがご説明します。