【solution】科学的視点で人のココロを分析・可視化する「感性アナライザ®によるニューロマーケティングソリューション」公開のお知らせ
脳波や心拍、視線などの生体情報解析により、アンケートでは測れない生活者の感情を数値化し、無意識化のニーズを定量的に把握。商品開発やPR施策の強力なエビデンスとなるソリューションです。
脳波や心拍、視線などの生体情報解析により、アンケートでは測れない生活者の感情を数値化し、無意識化のニーズを定量的に把握。商品開発やPR施策の強力なエビデンスとなるソリューションです。
「営業のデジタル化を始めたものの、どうもうまくいっていない」 という企業さまに向け、営業方法のデジタル化を超えた、360°顧客理解のもと取り組む「顧客接点DX」についてご紹介します。
事業成長への新たなチャレンジのためには、全社的な施策に加え各部門の特性に応じた効率化が不可欠です。業務時間削減だけではなく、持続的な企業成長を実現する業務効率化ソリューションをご紹介します。
事業変革のためのブランディング「Branding For Growth」プログラムの概要版をリリースいたしました。
事業変革のためのブランディング「Branding For Growth」プログラムの概要版をリリースいたしました。
世界中で急速に進展を続ける「ゲノム技術」や「バイオ技術」の視点を取り入れ、新規事業の創出から商品開発まで幅広くサポートする「SMARTCELL & DESIGN」のソリューションメニューをご紹介します。
事業変革のためのブランディング「Branding For Growth」プログラムの概要版をリリースいたしました。
DX推進、新規事業開発、組織改革…企業や部署の「変革」の結果を左右するのは「企業文化」にあり!今、「企業文化」の変革が求められる背景から、 「事業成長のための企業文化変革」を支援する「Culture For Growth プログラム」の概要、さらには導入メニューまでを解説した動画を公開しました。
電通「採用ブランディングエキスパート」がZ世代の就活に関する意識や本音を把握・分析するために実施した「Z世代就活生 まるわかり調査」をもとに、就活生へのアプローチポイントをまとめました。
12/5(木)14時より「欲望(Desire)視点で紐解く2024年消費分析・2025年欲望トレンド予測」のご案内」を開催します。今年の消費や流行を欲望視点で振り返り、2025年の消費の流れや流行、欲望トレンドについても、予測していきます。
事業成長を支援する ID単位の統合マーケティング基盤 「TOBIRAS」の活用事例集をリリースしました。是非ご一読ください。
ステークホルダーとのエンゲージメントを強化し、企業価値を高める「サステナビリティ企業ブランディング」の代表的な3つのソリューションについて、担当者が分かりやすくご説明する無料オンデマンド動画です。