人の無意識下の感性を可視化する「ニューロマーケティングソリューション」
商品開発やマーケティングでは、生活者の感情が重要な要素ですが、その感情は感覚的であり、具体的な根拠を示すことが難しく、さらに人間の意思決定の多くは無意識に影響され、購買行動も直感や感情が大きく左右します。そのため、無意識の反応を理解し、感覚的な価値をデータ化することで、生活者の本音に基づいた商品開発やコミュニケーションを行うことが求められます。
「感性アナライザ®によるニューロマーケティングソリューション」は人間の意思決定において大部分を占める「無意識下の感性」を数値化し、感性変化を読み解きマーケティングに活用することを支援する次世代型プログラムです。
- リアルタイムで感性を数値化する簡易型評価キット「感性アナライザ®」
- 最新の生体情報解析手法を組み合わせることによって、生活者インサイトをさらに深く掘り下げることが可能に
- 最高技術責任者(CTO)の慶應義塾大学 満倉靖恵教授をはじめ、アカデミアとの強固な連携を構築
興味・ご質問がありましたら、お気軽に下記「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。