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    【eBook】多様化するお客様との接点を最適化し、データ一元管理でより良い顧客体験をつくる「顧客接点DX お役立ちガイド」リリースのご案内

    顧客接点DXの進め方について詳しくご紹介いたします

    SNSやECなど情報/購買環境の急速な変化や、非対面営業など営業デジタル化の進展に伴い
    企業と顧客の接点が多様化し、事業活動の可能性が広がっています。

    しかし、営業やマーケティングの選択肢が増えたものの、
    「本当に最適な顧客体験が提供できているのか」について、疑問に感じることはないでしょうか。

    そんな方にぜひおすすめしたいのが、
    個々のプロセスのデジタル化を超えた、より総合的な視点からの「顧客接点DXです。

    「営業のデジタル化を始めたものの、どうもうまくいっていない」
    という企業さまに向け、営業方法のデジタル化を超えた、360°顧客理解のもと取り組む「顧客接点DX」
    の進め方についてご紹介します。


    多様化する顧客接点の最適化とより良い顧客体験の提供に向け、
    ご興味のある方は、ぜひ無料eBookをダウンロードいただき、ご活用ください。

    eBookのダウンロードは
    こちらをチェック!!

    多様化するお客様との接点を最適化し、データ一元管理でより良い顧客体験をつくる「顧客接点DX お役立ちガイド」

    INDEX

    Chapter 1
    顧客接点のDXとは
    ●顧客接点の多様化と課題
    ●課題解決のポイント「顧客接点DX」
    ●「顧客接点DX」に取り組む意義
    ●「顧客接点DX」による効果(実施企業の声)

    Chapter 2
    「顧客接点DX」の進め方
    ●プロセス全体像
    ●①現状分析と目標設定
    ●②戦略策定
    ●③システムの要件定義
    ●④システム構築・実装
    ●⑤継続運用にむけた社内ナレッジ強化
    ●顧客接点DXの注意点

    Chapter 3
    「顧客接点DXソリューション by DDXG」のご紹介
    ●「顧客接点DXソリューション by DDXG」とは
    ● DDXGとは
    ●顧客接点DXを一気通貫でサポート
    ●顧客目線で360°顧客理解を実現

    Chapter 4
    導入事例のご紹介

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