ビジネス課題を解決する情報ポータル[ドゥ・ソリューションズ]
※動画の途中でフォーム入力画面が現れます。フォームのご入力で全編ご視聴いただけます。1:非財務価値サーベイ(約14分) 1分08秒~2:サステナビリティエンゲージメントサイクル(約12分)→15分21秒~3:電通メッセージングパートナーズ(約13分)→27分30秒~
※本動画は予告なく公開を終了することがあります。ご了承ください。※全編ご視聴いただくためには、フォームの入力が必要となります。
サステナビリティに取り組んでいるが、ステークホルダーの共感と期待が生み出せていない…そんなお悩みを抱える方に、「サステナビリティ企業ブランディング」のソリューションをご紹介します。●全28ページ
非財務情報を紐解けば、進むべきサステナビリティの道が見える!
【必読】サステナビリティ経営&サステナブルカスタマーまるわかり解説!
サステナビリティ経営とは?取り組む意義や事例、SDGsとの違いを解説
今、知っておくべきLGBTQ+とは?データからみる現状と企業事例を紹介