ビジネス課題を解決する情報ポータル[ドゥ・ソリューションズ]
無料
サステナビリティに取り組んでいるが、ステークホルダーの共感と期待が生み出せていない…そんなお悩みを抱える方に、「サステナビリティ企業ブランディング」のソリューションをご紹介します。
●全28ページ
Chapter 1ステークホルダーとのエンゲージメントを強化し、企業価値を高める 「サステナビリティ企業ブランディング」●企業が抱える課題●解決に向けたソリューション●電通が提供する“3つの打ち手”●目指すゴールChapter 2打ち手その① 「非財務価値サーべイ」●「非財務価値サーべイ」とは●「非財務価値サーべイ」の特長●「非財務価値サーべイ」の活用例●お客様の声Chapter 3打ち手その②「サステナビリティエンゲージメントサイクル」●「サステナビリティエンゲージメントサイクル」とは●「サステナビリティエンゲージメントサイクル」の特長●「サステナビリティエンゲージメントサイクル」の活用例Chapter4
打ち手その③「電通メッセージングパートナーズ」●「電通メッセージングパートナーズ」とは●「電通メッセージングパートナーズ」の特長●「電通メッセージングパートナーズ」の活用例Chapter5
ご提供体制について●私たちのご支援の特長●電通サステナビリティコンサルティング室が一気通貫で支援●その他のソリューション