ビジネス課題を解決する情報ポータル
[ドゥ・ソリューションズ]

無料

サステナビリティへの取り組みを企業価値向上につなげる“3つの打ち手” ダウンロード

  • サステナビリティへの取り組みを企業価値向上につなげる“3つの打ち手”
  • サステナビリティへの取り組みを企業価値向上につなげる“3つの打ち手”
  • サステナビリティへの取り組みを企業価値向上につなげる“3つの打ち手”

サステナビリティに取り組んでいるが、ステークホルダーの共感と期待が生み出せていない…そんなお悩みを抱える方に、「サステナビリティ企業ブランディング」のソリューションをご紹介します。

●全28ページ

INDEX

Chapter 1
ステークホルダーとのエンゲージメントを強化し、企業価値を高める 「サステナビリティ企業ブランディング」
●企業が抱える課題
●解決に向けたソリューション
●電通が提供する“3つの打ち手”
●目指すゴール

Chapter 2
打ち手その① 「非財務価値サーべイ」
●「非財務価値サーべイ」とは
●「非財務価値サーべイ」の特長
●「非財務価値サーべイ」の活用例
●お客様の声

Chapter 3
打ち手その②「サステナビリティエンゲージメントサイクル」
●「サステナビリティエンゲージメントサイクル」とは
●「サステナビリティエンゲージメントサイクル」の特長
●「サステナビリティエンゲージメントサイクル」の活用例

Chapter4

打ち手その③「電通メッセージングパートナーズ」
●「電通メッセージングパートナーズ」とは
●「電通メッセージングパートナーズ」の特長
●「電通メッセージングパートナーズ」の活用例

Chapter5

ご提供体制について
●私たちのご支援の特長
●電通サステナビリティコンサルティング室が一気通貫で支援
●その他のソリューション

このページをシェア Facebookでシェア Twitterでシェア LINEでシェア リンクでシェア URLをコピーしました