ビジネス課題を解決する情報ポータル[ドゥ・ソリューションズ]
「興味/好き/ストレス/集中/沈静」といった感情の変化を感性データとして捉え、感性値を1秒ごとにリアルタイムで取得できる科学的分析するツール 「感性アナライザ® 」についてご紹介します。※動画の途中でフォーム入力画面が現れます。フォームのご入力で全編ご視聴いただけます。
※本動画は予告なく公開を終了することがあります。ご了承ください。※全編ご視聴いただくためには、フォームの入力が必要となります。
脳波や心拍、視線などの生体情報解析により、生活者の感性を数値化しマーケティングに活用する「感性アナライザ®」によるニューロマーケティングの導入ステップ及び事例について解説します。●全31ページ
ニューロマーケティングとは?“無意識の本音”を可視化する手法と活用事例
人の気持ちがわかるメカニズムとは?/慶應義塾大学 満倉靖恵教授
お好み焼づくりが心を育む!?感性アナライザ®を活用した価値創造とは