ビジネス課題を解決する情報ポータル
[ドゥ・ソリューションズ]

無料

感性アナライザ®を活用したニューロマーケティング 導入ステップと事例紹介 ダウンロード

  • 感性アナライザ®を活用したニューロマーケティング 導入ステップと事例紹介
  • 感性アナライザ®を活用したニューロマーケティング 導入ステップと事例紹介
  • 感性アナライザ®を活用したニューロマーケティング 導入ステップと事例紹介

脳波や心拍、視線などの生体情報解析により、生活者の感性を数値化しマーケティングに活用する「感性アナライザ®」によるニューロマーケティングの導入ステップ及び事例について解説します。

●全31ページ

INDEX

Chapter 1
今、注目されている"ニューロマーケティング"とは?
●生活者に選ばれ続ける商品・サービスを創り出すために
●「無意識」を捉える“ニューロマーケティング” 
●ニューロマーケティングを支える様々な技術の活用

Chapter 2
感性アナライザ®を活用したニューロマーケティング
●感性アナライザ® ~ニューロマーケティング技術を活用した先端ソリューション~ 
●感性アナライザ®を活用したニューロマーケティングサービス
●アカデミアとの連携による確かなソリューション

Chapter 3
感性アナライザ®を活用したニューロマーケティング導入事例
●導入事例①:不動産会社 
●導入事例②:タイヤメーカー 
●導入事例③:化粧品総合メーカー 
●導入事例④:飲料メーカー 

Chapter 4
感性アナライザ®を活用したニューロマーケティングご提供サービス
●ご提供サービスの全体像
●提供サービス①:エビデンス構築・メッセージ開発
●提供サービス②:マーケティング・コミュニケーション活動支援
●提供サービス③:商品・プロモーションの改善・新商品開発支援
●提供サービス④:環境・サービス改善支援

Chapter 5
感性アナライザ®を活用したニューロマーケティング ご利用に向けて
●基本導入ステップ全体像
●実験設計・実験準備・倫理審査 ステップ
●実査 ステップ
●解析・レポーティング・報告 ステップ

Chapter 6
電通グループの提供体制
●電通グループの提供体制
●サービス詳細・ご体験希望のお問い合わせ

このページをシェア Facebookでシェア Twitterでシェア LINEでシェア リンクでシェア URLをコピーしました