ビジネス課題を解決する情報ポータル
[ドゥ・ソリューションズ]

    ニュース

    【webinar】1/27(火)14時開催「ブランド価値を高める統合CRMの最前線」のご案内

    1/27(火)14時より「部門ごとの“分断”を乗り越える!~ブランド価値を高める統合CRMの最前線~」を開催します。

    顧客データの活用が加速する一方で、“部門ごとの縦割り(サイロ化)”がCRM戦略の阻害要因となるケースが増えています。本ウェビナーでは、複雑化する顧客接点をどのように統合し、顧客体験を一貫させるかについて、具体的な事例を交えながら解説します。詳しくご紹介いたします。→ ウェビナーの詳細を見る

    プログラム

    第1部 CRMのこれまでとこれから~分断を越えた先にある理想のCRMとは~
    第2部 全社CRM改革事例~顧客体験・組織/業務・システム/データ~
    第3部 組織の壁を越えて顧客体験を進化させる打ち手とは

    部門間の連携に課題を感じている方、CRM戦略の再構築を検討されている方におすすめの内容です。ぜひご参加ください。

    日時
    2026年1月27日(火) 14:00〜15:00
    登録締切
    2026年1月22日(木) 17:30まで
    定員
    先着500名まで ※定員500名を達した場合、早めに登録を締め切らせていただく場合がございます。ご了承願います。

    詳しくはこちらをチェック!!

    部門ごとの“分断”を乗り越える!~ブランド価値を高める統合CRMの最前線~

    CONTACT

    お気軽にお問い合わせください。

    このページをシェア Facebookでシェア Twitterでシェア LINEでシェア リンクでシェア URLをコピーしました
    登録無料

    mail magazine

    ビジネス課題を解決する
    ソリューション情報を
    メールでお届けします!