1/27(火)14時より「部門ごとの“分断”を乗り越える!~ブランド価値を高める統合CRMの最前線~」を開催します。
顧客データの活用が加速する一方で、“部門ごとの縦割り(サイロ化)”がCRM戦略の阻害要因となるケースが増えています。本ウェビナーでは、複雑化する顧客接点をどのように統合し、顧客体験を一貫させるかについて、具体的な事例を交えながら解説します。詳しくご紹介いたします。→ ウェビナーの詳細を見る
プログラム
| 第1部 | CRMのこれまでとこれから~分断を越えた先にある理想のCRMとは~ |
| 第2部 | 全社CRM改革事例~顧客体験・組織/業務・システム/データ~ |
| 第3部 | 組織の壁を越えて顧客体験を進化させる打ち手とは |
部門間の連携に課題を感じている方、CRM戦略の再構築を検討されている方におすすめの内容です。ぜひご参加ください。

