ビジネス課題を解決する情報ポータル
[ドゥ・ソリューションズ]

    ニュース

    【webinar】2/2(水)14時より開催:地域のためのEC研究所主催セミナー 「地域経済活性におけるECの可能性」

    2/2(水)14時より地方自治体職員の方を対象とした地域のためのEC研究所主催セミナー「地域経済活性におけるECの可能性」のご案内です!

    「地域のためのEC研究所」とは、地域の自治体に対して、地方特産品等の販売におけるEC活用を促進し、地域の経済を活性化させることを目的とした共創型研究プロジェクトで、昨年12月に全国の電通グループ8社共同で発足いたしました。

    本セミナーでは、ECを活用した地方特産品の販促を通じて、地元の事業者や経済を活性化する可能性について考えていきます。

    下記「ウェビナーのお申込みはコチラ ▶」より詳細をお読みいただき、お申込みをお願いいたします。

    日程:2022/2/2(木)14:00~15:30
    登録締切:2022/1/31(月)17:30まで
    ※定員500名を達した場合、早めに登録を締め切らせていただく場合がございます。ご了承願います。

    地域経済活性におけるECの可能性

    CONTACT

    お気軽にお問い合わせください。

    このページをシェア Facebookでシェア Twitterでシェア LINEでシェア リンクでシェア URLをコピーしました
    登録無料

    mail magazine

    ビジネス課題を解決する
    ソリューション情報を
    メールでお届けします!