事業成長を支援するID単位の統合マーケティング基盤
「TOBIRAS(トビラス)」
複数のデータクリーンルームを横断的に活用したフルファネル×ID単位の「顧客分析」「広告配信」「効果測定」で、マーケティング変革と事業成長を支援する新ソリューション「TOBIRAS(トビラス)」 を公開しました!
デジタル広告を中心としたマーケティングにおける「ユーザープライバシー保護」と「マーケティングROI」の両立は、マーケティング担当者の大きな課題です。この解決策となるのが、複数のデータクリーンルームを横断的に分析・活用できる統合マーケティング基盤「TOBIRAS(トビラス)」です。
- 来る「クッキーレス時代」に有効な、マーケティング手法を探している
- ID単位での顧客分析~広告配信を実現したい
- CPCやCPAにとどまらず、「実来店」「実購買」データに基づいたKPIで施策評価・改善をしたい
そのような課題をお持ちのご担当者様は是非こちらチェックしてください。
興味・ご質問がありましたら、お気軽に下記「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。