顧客を主語にしたマーケティングを支援
「消費者同士がどうつながるか」の視点を大切にします
企業が発信する情報だけでなく、口コミなどの「顧客の声」が商品・サービスの購入の決め手になる時代。「企業と顧客の関係」を気にしがちなファンコミュニティですが、これからは「消費者同士がどうつながるか」という視点が大切になってきます。顧客を主語にしたマーケティングを実現するために新しくなった「PDMファンコミュニティクラウド」是非ご確認ください。
こんな方におすすめ・・・
- 商品・サービスのファンを獲得したい方
- 顧客インサイトを把握したい方
- 一般顧客のロイヤルティを向上させたい方
- ファンマーケティングに取り組みたいが何から始めればいいかわからない方
- 現在運営しているファンコミュニティに課題を感じている方