solutionの「ソーシャルメディア」コーナーにある、日本語感性分析・自然言語解析ツール「mindlook®」の情報をリニューアルいたしました!
SNS上の生活者やお客様の声を精緻に読み解く手法として、ソーシャルリスニングの活用が増えています。その現場では、リスニングの分析の質をさらに高いレベルで求める要望が数多く寄せられています。
mindlook®は、SNS上の声をはじめとした生活者の「心」を分析・把握するために、日立製作所・電通・電通デジタルの3社が共同で開発した日本語感性分析・自然言語解析ツールです。これまで、技術的にも人的リソース的にも困難と思われてきた、日本語テキストの精確でスピーディな深掘り分析を可能にし、論調の実態を精緻に把握することで、今までにないCX(カスタマーエクスペリエンス)施策の立案や、広報等で的確なアクション策定を支援します。
詳細はこちらをご覧ください。
「mindlook®」についてご興味・ご質問がありましたら、お気軽に下記「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。