自社の事業変革に必要な「良き人財」の獲得を支援するソリューション「採用ブランディング by HR for Growth」を公開しました。
事業変革の姿勢や取り組みの内容が採用市場にうまく伝わっていないことで生じる様々な課題は人事採用担当者を悩ませています。その原因は「ターゲットである若者のインサイト」と「企業の採用活動」のずれにあります。
『採用ブランディング by HR for Growth』は、ターゲットである若者の心を捉えその行動を変える「人基点のマーケティングメソッド」を活用して、若者の「心が動く」戦略を遂行することでこれらの課題を解決していきます。ぜひご確認ください。
こんな方におすすめ・・・
- 採用エントリー者がなかなか集まらない
- 求める人財からのエントリーが少ない
- 求める人財像とのミスマッチが多く、選考の歩留まりがよくない
- 他企業との高度人財の争奪戦に負けている
- 内定後のリテンション(維持)が難しくなっている
- 入社後のギャップによる離職が増加している