ビジネス課題を解決する情報ポータル
[ドゥ・ソリューションズ]

    ニュース

    パーソナライズド動画による オンライン接客サービス「Movie Tailor」公開のお知らせ

    solutionの「CX / DX」コーナーに、「パーソナライズ動画によるオンライン接客サービス Movie Tailor」を公開いたしました!

    コロナ禍により顧客接点のデジタル化が進み、「オンライン」上での接客を効果的に設計、実行することは商品・サーピスの契約更改や利用継続の促進などにおいて、重要な課題となっています。

    「オンライン接客」は、設計によっては顧客とのエンゲージメントを下げてしまうケースも少なくありません。そこで近年、顧客に対しテキストより情報量が豊かなコミュニケーションができる「動画」に注目が集まっています。そして、お客様にサービスや商品を充分に理解いただき、購入や利用を促すためには、お客様一人ひとりの状況やニーズにあわせて仕立て上げた動画体験をお届けできるオンライン接客ソリューションが求められています。

    「Movie Tailor」は、自社の顧客データを元に、お客様一人ひとりの状況やニーズにあわせてカスタマイズした提案をパーソナルな動画による顧客体験に仕立て上げ、CXLTVの向上を支援する、「パーソナライズド動画によるオンライン接客サービス」です。パーソナライズドビデオ技術のパイオニア、米国「SundaySky」社と提携し、一人ひとりのお客様に向けてパーソナライズドされた動画と、プロのナレーターによる「温かい人の声」をデータで制御し、オンライン上であってもお客さまの心に響くおもてなしを提供します。

    詳細はこちらをご覧ください。

    「Movie Tailor」についてご興味・ご質問がありましたら、お気軽に下記「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

    CONTACT

    お気軽にお問い合わせください。

    このページをシェア Facebookでシェア Twitterでシェア LINEでシェア リンクでシェア URLをコピーしました
    登録無料

    mail magazine

    ビジネス課題を解決する
    ソリューション情報を
    メールでお届けします!