solutionに新たに「CX/DX」のコーナーが加わりました!その第1弾として「日本語対話ソリューション Kiku-Hana」をご紹介します。
Kiku-Hanaは電通が独自に開発した日本語理解に特化したコミュニケーションを円滑にする自然対話プラットフォームです。
「日本語の意味」を解析し、適切な会話や情報提供を可能した「Kiku-Hana」は、キャラクターを活用したチャットボットサービス、ソーシャル / ウェブ上のプラットフォームでの開発をはじめ、音声認識・音声発話にも対応しており、コネクテッドカーや家庭用ロボットなど、様々なシーンで自動応答によるコミュニケーションを可能にしたソリューションです。詳細はこちらをご覧ください。
「Kiku-Hana」についてご興味・ご質問がありましたら、お気軽に下記「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。