課題解決マーケティング情報サイト
[ Do! Solutions|ドゥ・ソリューションズ ]

      「日本語対話ソリューション Kiku-Hana」公開のお知らせ

      solutionに新たに「CX/DX」のコーナーが加わりました!その第1弾として「日本語対話ソリューション Kiku-Hana」をご紹介します。

      Kiku-Hanaは電通が独自に開発した日本語理解に特化したコミュニケーションを円滑にする自然対話プラットフォームです。

      日本語の意味を解析し、適切な会話や情報提供を可能したKiku-Hana」は、キャラクターを活用したチャットボットサービス、ソーシャル / ウェブ上のプラットフォームでの開発をはじめ、音声認識・音声発話にも対応しており、コネクテッドカーや家庭用ロボットなど、様々なシーンで自動応答によるコミュニケーションを可能にしたソリューションです。詳細はこちらをご覧ください。

      「Kiku-Hana」についてご興味・ご質問がありましたら、お気軽に下記「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。

      CONTACT

      ご不明な点がございましたら、
      お気軽にお問い合わせください。

      無料

      mail magazine

      最新ソリューションネタを
      メールでお届けします!

      ALL TAG