Z世代の価値観と就活の本音を把握するためにお役立てください。
企業が採用力を強化するためには、若者が何を考えているのかを基点に自社を理解し、就活生の「心が動く」戦略を構築してコミュニケーションを設計する「若者基点の採用ブランディング」が求められています。
Z世代の価値観と本音をもとに、就活生へのアプローチポイントをご紹介!
企業の人財採用におけるブランディングを支援する電通のコンサルティングチーム「採用ブランディングエキスパート」がZ世代の就活に関する意識や本音を把握・分析するために実施した「Z世代就活生 まるわかり調査」をもとに、就活生へのアプローチポイントをまとめました。
本eBookをご一読いただき、「さらに詳しい就活生のインサイトを知りたい」というご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご興味のある方は、ぜひ無料eBookをダウンロードいただき、ご活用ください。