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    【eBook】「③パーパスを機能させる~顧客体験(CX)の創造~」リリースのご案内

    電通パーパス・デザインがお届けするeBookシリーズ「『パーパス』を実践的にデザインする集中講座」の第3弾、「③パーパスを機能させる~顧客体験(CX)の創造~」を公開しました。

     そのブランドらしい顧客体験(CX)型マーケティングで顧客や社会とエンゲージメントを構築するには?パーパスを起点にした、デジタル時代のCXマーケティングの戦略フレームワークを紹介します。

    ぜひ無料eBookをダウンロードし、ご活用ください。
    eBookダウンロードページはこちらをクリック

    <INDEX>
    Chapter1 デジタル時代にブランドのパーパスを実現する「CXマーケティング」
    ● デジタル時代のマーケティングとパーパス
    ● パーパスを実現する「CXマーケティング」
    ● 「CXマーケティング」戦力構築の課題

    Chapter2 ブランドパーパスを実現する「CXマーケティング」4つの問い
    ● デジタル時代にパーパスを実現する「4つの問い」
    ● 視点1:Why ブランドの存在意義を問う
    ● 視点2:Who 主役の人生を見る
    ● 視点3:What 人生を輝かせる体験
    ● 視点4:How 体験を深める方法

    Chapter3 CXマーケティング実践の戦力フレームワーク
    ● CXマーケティングの実践に向けて
    ● 「カスタマーインテリジェンス」の獲得
    ● CX戦略フレームワーク
    ● CXマーケティング構築の手順
    ● 電通のCXマーケティング戦略支援サービス

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