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そのブランドらしい顧客体験(CX)型マーケティングで顧客や社会とエンゲージメントを構築するには?パーパスを起点にしたデジタル時代のCXマーケティングの戦略フレームワークをご紹介します。
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Chapter 1デジタル時代にブランドのパーパスを実現する「CXマーケティング」⚫デジタル時代のマーケティングとパーパス⚫パーパスを実現する「CXマーケティング」⚫「CXマーケティング」戦略構築の課題Chapter 2ブランドパーパスを実現する「CXマーケティング」4つの問い⚫デジタル時代にパーパスを実現する「4つの問い」⚫視点1: Why ブランドの存在意義を問う⚫視点2: Who 主役の人生を見る⚫視点3:What 人生を輝かせる体験⚫視点4: How 体験を深める方法Chapter 3CXマーケティング実践の戦略フレームワーク⚫CXマーケティングの実践に向けて⚫「カスタマーインテリジェンス」の獲得⚫CX戦略フレームワーク⚫CXマーケティング構築の手順⚫電通のCXマーケティング戦略支援サービス