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「パーパス」を実践的にデザインする集中講座 ③ パーパスを機能させる~顧客体験(CX)の創造~ ダウンロード

  • 「パーパス」を実践的にデザインする集中講座 ③ パーパスを機能させる~顧客体験(CX)の創造~

そのブランドらしい顧客体験(CX)型マーケティングで顧客や社会とエンゲージメントを構築するには?パーパスを起点にしたデジタル時代のCXマーケティングの戦略フレームワークをご紹介します。

●全20ページ

INDEX

Chapter 1
デジタル時代にブランドのパーパスを実現する「CXマーケティング」
⚫デジタル時代のマーケティングとパーパス
⚫パーパスを実現する「CXマーケティング」
⚫「CXマーケティング」戦略構築の課題

Chapter 2
ブランドパーパスを実現する「CXマーケティング」4つの問い
⚫デジタル時代にパーパスを実現する「4つの問い」
⚫視点1: Why ブランドの存在意義を問う
⚫視点2: Who 主役の人生を見る
⚫視点3:What 人生を輝かせる体験
⚫視点4: How 体験を深める方法

Chapter 3
CXマーケティング実践の戦略フレームワーク
⚫CXマーケティングの実践に向けて
⚫「カスタマーインテリジェンス」の獲得
⚫CX戦略フレームワーク
⚫CXマーケティング構築の手順
⚫電通のCXマーケティング戦略支援サービス

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