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    【eBook】「②パーパスを社内に浸透させる」リリースのご案内

    シリーズ「『パーパス』を実践的にデザインする集中講座」では、わたしたちが提供するパーパス領域ソリューションの中から、クライアント企業の方々の関心が高い4つの領域;「①パーパスの策定」「②インターナルへの浸透」「③新たな顧客体験(CX)の創造」「④効果測定」について、そのエッセンスを紹介します。

    策定したパーパスが、インターナル(現場の従業員)に思うように浸透しないという「パーパスギャップ」が、日本企業にも顕在化し始めています。このeBook②では、パーパスギャップの原因となるポイントと、その解消のための処方箋について解説します。

    「③新たな顧客体験(CX)の創造」「④効果測定」についても公開され次第、ご案内いたします。

    ぜひ無料eBookをダウンロードし、ご活用ください。
    eBookダウンロードページはこちらをクリック

    <INDEX>
    Chapter1 インターナル(現場の従業員)への浸透は課題が山積
    ● インターナル浸透の現状
    ● インターナル浸透が抱える課題

    Chapter2 アクティベーションを実行する前に確認しておくこと
    ● ステークホルダーの棚卸し
    ● 推進部門の洗い出し
    ● パーパスデザインマトリックス

    Chapter3 パーパス浸透は制度改革だけではない
    ● 「変革疲れ」の実態
    ● 組織文化変革の必要性
    ● 様々なレイヤーで発生しているギャップ

    Chapter4 社内ムーブメントの作り方・まとめ
    ● 「ピラミッド」から「スノーフレーク」へ
    Know-who”から始めよう
    ● パーパス浸透のステップ
    ● まとめ

     

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