<
電通グループの力を結集して、デジタルマーケティング全領域の課題をあぶり出し、
解決策を提示する『デジマ診断ツール』をご紹介します。
本eBookでは、「業種別の傾向」や「他社と差をつけるために取り組むべきこと」などを大公開。
さらに診断結果をもとに改善されたクライアントの成功事例もご紹介します。
・マーケティングのDX化、何から始めれば効果を最大化できるのか?
・どう進めればコストを最小化できるのか?
・DXを進めてはみたものの、このまま進んでいいのか?
このような悩みを抱えている方。有効なのは客観的視点です。
ぜひ無料eBookをダウンロードし、ご活用ください。
eBookダウンロードページはこちらをクリック
<INDEX>
1.デジタルマーケティングの「落とし穴」
2.「落とし穴」から抜け出る道筋を描く
~デジマ設計図の描き方~
3.「落とし穴」のリスクを測る
~デジマ診断_A社の事例~
4.思ったより身近にあって深い「落とし穴」
~多くの診断結果から見えたデジマ3大課題とその処方箋~