ビジネス課題を解決する情報ポータル[ドゥ・ソリューションズ]
無料
マーケティングのDX化、何から始めれば効果を最大化できるのか?どう進めればコストを最小化できるのか?進めてはみたものの、このまま進んでいいのか?悩みは尽きません。こんな時、有効なのは客観的視点。電通は、デジタルマーケティングの全領域の課題を炙り出し解決策を提示する『デジマ診断ツール』を開発しました。本eBookでは、「業種別の傾向」や「他社と差をつけるために取り組むべきこと」などを大公開。さらに診断結果をもとに改善されたクライアントの成功事例もご紹介します。●全35ページ
Chapter 1デジタルマーケティングの「落とし穴」Chapter 2「落とし穴」から抜け出る道筋を描く(デジマ設計図の描き方)Chapter 3「落とし穴」のリスクを測る(デジマ診断_A社の事例)Chapter 4思ったより身近にあって深い「落とし穴」