ビジネス課題を解決する情報ポータル
[ドゥ・ソリューションズ]

    ニュース

    【eBook】対話領域のDXを推進する 「AIチャットポットサービス活用ガイド」リリースのご案内

    顧客との対話から始まるマーケティングDXを推進するためのガイド、AIチャットポットサービス活用ガイド」を作成いたしました!

    DXが進化する時代に、顧客のインサイト、いわゆる「心の琴線」にどう触れるかは重要な課題です。実は最近、AI(人工知能)が自然でスムーズな対話をしてくれると、 人は対話AIに本音を話しやすいことが分かってきました。対話AIを問い合わせ対応に使うだけでなく、「顧客との対話から始まるマーケティングDX」にAIを活用するケースが増えています。

    ご関心のある方に向けて、対話AIの代表的なリューションであるチャットボットの導入や選択のポイント、活用法などを事例と共にご紹介しています。対話AIを活用したマーケティングの進化にぜひご活用ください。

    ぜひ無料eBookをダウンロードし、ご活用ください。

    eBookダウンロードページはこちらをクリック
    課題解決のお役に立てますと幸いです。

    <INDEX>

    Chapter1 対話領域DXのソリューション「AIチャットボットサービス」
    対話DX領域における「チャットボット」
    ●チャットボットの種類としくみ
    ●チャットボット導入検討のポイント
    ●チャットボット選択のポイント

    Chapter2 「高度な対話AI」の活用事例
    ●「高度な対話AI」の活用領域
    ●AI無人接客ソリューション事例: 「3密や対面接客を減らす」
    ●AI対話ソリューション事例: 「顧客エンゲージメントを強化」
    ●AIコールセンターソリューション事例: 「働き方改革を推進」

    Chapter3 高度な日本語処理技術を搭載したAI対話エンジン「Kiku-Hana」
    チャットボットの課題とKiku-Hanaの強み
    ●Kiku-Hanaの特徴① 日本語意味理解                                          ●Kiku-Hanaの特徴② リスク管理                                          ●Kiku-Hanaの特徴③ 全体設計                                         ●開発フローとスケジュール

     

    CONTACT

    お気軽にお問い合わせください。

    このページをシェア Facebookでシェア Twitterでシェア LINEでシェア リンクでシェア URLをコピーしました
    登録無料

    mail magazine

    ビジネス課題を解決する
    ソリューション情報を
    メールでお届けします!