顧客との対話から始まるマーケティングDXを推進するためのガイド、「AIチャットポットサービス活用ガイド」を作成いたしました!
DXが進化する時代に、顧客のインサイト、いわゆる「心の琴線」にどう触れるかは重要な課題です。実は最近、AI(人工知能)が自然でスムーズな対話をしてくれると、 人は対話AIに本音を話しやすいことが分かってきました。対話AIを問い合わせ対応に使うだけでなく、「顧客との対話から始まるマーケティングDX」にAIを活用するケースが増えています。
ご関心のある方に向けて、対話AIの代表的なリューションであるチャットボットの導入や選択のポイント、活用法などを事例と共にご紹介しています。対話AIを活用したマーケティングの進化にぜひご活用ください。
ぜひ無料eBookをダウンロードし、ご活用ください。
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課題解決のお役に立てますと幸いです。
<INDEX>
Chapter1 対話領域DXのソリューション「AIチャットボットサービス」
●対話DX領域における「チャットボット」
●チャットボットの種類としくみ
●チャットボット導入検討のポイント
●チャットボット選択のポイント
Chapter2 「高度な対話AI」の活用事例
●「高度な対話AI」の活用領域
●AI無人接客ソリューション事例: 「3密や対面接客を減らす」
●AI対話ソリューション事例: 「顧客エンゲージメントを強化」
●AIコールセンターソリューション事例: 「働き方改革を推進」
Chapter3 高度な日本語処理技術を搭載したAI対話エンジン「Kiku-Hana」
●チャットボットの課題とKiku-Hanaの強み
●Kiku-Hanaの特徴① 日本語意味理解 ●Kiku-Hanaの特徴② リスク管理 ●Kiku-Hanaの特徴③ 全体設計 ●開発フローとスケジュール