ビジネス課題を解決する情報ポータル[ドゥ・ソリューションズ]
無料
「対話領域のDX」とは、企業活動で発生するあらゆる対話をデジタル化する取り組みです。資料ではAI対話の代表的なリューションであるチャットボットについて、導入ポイントや選択基準などを事例と共にご紹介しています。AI対話領域の攻略に、ぜひご活用ください。●全27ページ
Chapter 1対話領域DXのソリューション「AIチャットボットサービス」⚫対話領域DXにおける「チャットボット」⚫チャットボットの種類と仕組み⚫チャットボット導入検討のポイント⚫チャットボット選択のポイント⚫注目すべき「高度な対話AI」とは?Chapter 2「高度な対話AI」の活用事例⚫「高度な対話AI」の活用領域⚫AI無人接客ソリューション事例:「3密や対面接客を減らす」⚫AI対話ソリューション事例:「顧客エンゲージメントを強化」⚫AIコールセンターソリューション事例:「働き方改革を推進」Chapter 3高度な日本語処理技術を搭載したAI対話エンジン「Kiku-Hana」⚫チャットボットの課題とKiku-Hanaの強み⚫Kiku-Hanaの特徴①~③⚫開発フローとスケジュール