ビジネス課題を解決する情報ポータル
[ドゥ・ソリューションズ]

無料

AIチャットボットサービス活用ガイド ダウンロード

  • AIチャットボットサービス活用ガイド

「対話領域のDX」とは、企業活動で発生するあらゆる対話をデジタル化する取り組みです。資料ではAI対話の代表的なリューションであるチャットボットについて、導入ポイントや選択基準などを事例と共にご紹介しています。AI対話領域の攻略に、ぜひご活用ください。

●全27ページ

INDEX

Chapter 1
対話領域DXのソリューション「AIチャットボットサービス」
⚫対話領域DXにおける「チャットボット」
⚫チャットボットの種類と仕組み
⚫チャットボット導入検討のポイント
⚫チャットボット選択のポイント
⚫注目すべき「高度な対話AI」とは?

Chapter 2
「高度な対話AI」の活用事例
⚫「高度な対話AI」の活用領域
⚫AI無人接客ソリューション事例:「3密や対面接客を減らす」
⚫AI対話ソリューション事例:「顧客エンゲージメントを強化」
⚫AIコールセンターソリューション事例:「働き方改革を推進」

Chapter 3
高度な日本語処理技術を搭載したAI対話エンジン「Kiku-Hana」
⚫チャットボットの課題とKiku-Hanaの強み
⚫Kiku-Hanaの特徴①~③
⚫開発フローとスケジュール

このページをシェア Facebookでシェア Twitterでシェア LINEでシェア リンクでシェア URLをコピーしました