ビジネス課題を解決する情報ポータル
[ドゥ・ソリューションズ]

    ニュース

    「2022年 日本の広告費とインターネット広告媒体費詳細分析」更新のお知らせ

    「日本の広告費とインターネット広告媒体費詳細分析」が2022年のデータにアップデートされました。

    コロナ禍からの回復に伴う行動制限の緩和~新型コロナの再拡大の影響、北京2022冬季オリンピック・パラリンピック、ウクライナ情勢や経済環境の大きな変化などがあった中で日本の総広告費は過去最高を記録しました。

    社会のデジタル化を背景に好調なインターネット広告費は、引き続き広告市場全体の成長を後押ししました。経済活動のダイナミズムを示す興味深いデータが掲載されています。

    「日本の広告費」は1947年から一貫して国内の広告市場動向に関する知見提供を続ける、我が国随一の市場統計です。マス4媒体をはじめ、インターネット広告媒体に関しても分析を行っており、メディア業界のみならず幅広い方々がご活用できる資料となっています。

    詳細はこちらよりご確認いただけます。「日本の広告費」についてご興味・ご質問がありましたら、お気軽に下記「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

    CONTACT

    お気軽にお問い合わせください。

    このページをシェア Facebookでシェア Twitterでシェア LINEでシェア リンクでシェア URLをコピーしました
    登録無料

    mail magazine

    ビジネス課題を解決する
    ソリューション情報を
    メールでお届けします!