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      「日本の広告費とインターネット広告媒体費 詳細分析」公開のお知らせ

      「日本の広告費」が2020年のデータにアップデートされました。コロナ禍で広告費はどう変化したのか、インターネット広告のなかでソーシャルの占める割合は?など興味深いデータが掲載されています。

      「日本の広告費」は1947年から一貫して国内の広告市場動向に関する知見提供を続ける、我が国随一の市場統計です。マス4媒体をはじめ、成長著しいインターネット広告媒体に関してもソーシャルメディア領域も含めた詳細な分析を行っており、幅広い方々がご活用できる資料となっています。

      詳細はこちらよりご確認いただけます。「日本の広告費」についてご興味・ご質問がありましたら、お気軽に下記「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

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