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    事業成長のためのブランディングは、どうあるべきか。
    花王ヘアケア × 電通 Branding for Growth 対談(約13分)

    9年連続で売り上げシェアを落としていた花王のヘアケア事業。この苦境を打開するため、同社は2024年にヘアケア事業の変革をスタートし、V字回復を実現しました。
    変革にあたっては、電通がスクラム型の実装・運用体制の立ち上げなどを支援。花王の取り組みは電通の「Branding For Growth」の思想と共鳴する部分もあり、本動画では、その背景と成功要因についてご紹介します。
    ※本動画は、ダイヤモンド・オンライン/2025年10月20日公開の特集と連動しております。
     
    <出演者>
    ●花王株式会社
     ヘアケア事業部ブランドマネージャー:野原 聡

    ●株式会社電通
     第2ビジネス・トランスフォーメーション局グロース・ブランディング部:山口 久子

    こんなご相談お待ちしております

    • 社内外に対しビジネス成長を伴うブランディングを実践したい
    • 事業の推進体制や人財/組織戦略、財務/事業性を検討したい
    • ビジネス成長に向けたあるべき行動を組織に定着させたい

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    事業変革のためのブランディングプログラム「Branding For Growth」概要版 ダウンロード

    事業変革を力強く推進したい方々のための、電通グループのブランディングプログラム「Branding For Growth」の概要をご紹介します。変革を確かなビジネス成果につなげます。
    ●全25ページ