7/25(木)14時より「『Cookieレス時代×データ活用』の突破口!~企業・ブランドのファンを増やし、育てる
One IDマーケティングとは?~」をZoomライブ配信で開催します。
本ウェビナーでは、データクリーンルームや顧客データ活用の専門性を兼ね備えたメンバーが、
Cookieレスへの向き合い方、プライバシー保護しながらOne IDマーケティングを可能にする手法、そして自社データ活用のご支援についてご紹介します。Cookieレスへの対応にお悩みの方に、課題解決のヒントとなる情報をお伝えします。→ ウェビナーの詳細を見る
第1章 | 「Cookieレス時代」にどう向き合うべきか? |
第2章 | One IDマーケティングを可能にする統合マーケティング基盤とは? |
第3章 | 出口を見据えた1stPartyデータの蓄積~活用の支援とは? |
複数のデータクリーンルームを一元管理してプラットフォーム横断で分析可能な、電通グループ独自のマーケティング基盤「TOBIRAS(トビラス)」を活用した事例についても、可能な限り詳しくお話しする予定です。
ぜひ、お申込みください。