ビジネス課題を解決する情報ポータル
[ドゥ・ソリューションズ]

    ニュース

    【solution】UGCを活用したファンマーケティングでECサイトの売上を伸ばすサービス『ULVA』公開のお知らせ

    solutionの「コマース」コーナーに、新たなソリューションULVAが加わりました!

    消費者がSNSを自由自在に駆使する現在、双方向コミュニケーションの普及や、消費者の消費行動のパーソナライズ化などを背景にして、生産者が直接消費者に販売する事業モデル「D2C」に注目が集まっています。EC事業を展開する企業は、「D2C」に適したプロダクトとは何か、それに適した売り方とは何なのを考え、実践することが求められています。

     電通グループでは、D2Cの時代に適した新しい売り方として、ファンの声=UGCを活用しECサイトの売上を伸ばすしくみを提供するソリューション「ULVA」を開発し、サービス提供を開始しました。(特許申請中)

     ULVA」は、ECサイト上に比較的手軽にファンやユーザーのコミュニティを形成することを可能にするソリューションです。そして、EC上での売上への貢献度を指標にしたコンテンツ管理を可能にします。料金はECサイトでの売上貢献に応じた成果報酬型。企業のみなさまにとってメリットのある導入が可能になっています。

    詳細はこちらをご覧ください。

    ULVAについてご興味・ご質問がありましたら、お気軽に下記「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

    CONTACT

    お気軽にお問い合わせください。

    このページをシェア Facebookでシェア Twitterでシェア LINEでシェア リンクでシェア URLをコピーしました
    登録無料

    mail magazine

    ビジネス課題を解決する
    ソリューション情報を
    メールでお届けします!