「購入者」から「パートナー」へ、新顧客層の実態に迫る
「サステナブルカスタマー調査」ダイジェストレポート
本eBookは、サステナビリティ経営や、サーキュラーエコノミーを実践するカギとなる新たな顧客層「サステナブルカスタマー」調査のダイジェストレポートです。是非ダウンロードいただき、ご覧ください。
このようなお悩みをお持ちではありませんか?
- サステナビリティにどう取り組めばよいのか...
- 「社会貢献」と「事業性」をどのようにして両立させればよいのか...
- サステナビリティで新しい市場をどうやって創出できるのか...
- サーキュラーエコノミーの取り組みは、自社にどんな効果をもたらすのか...
このようなお悩みを解決するために、電通は独自の市場調査を行い、その第2回として、サステナビリティ経営のパートナーになりうる「サステナブルカスタマー」について分析しています。調査のダイジェストレポートとプランニングのための追加調査をご紹介していますので、ぜひご覧ください。
ご興味のある方は、ぜひ無料eBookをダウンロードいただき、ご活用ください。