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    【eBook】「サステナブルカスタマー調査ダイジェストレポート」公開のご案内

    「購入者」から「パートナー」へ、新顧客層の実態に迫る
    「サステナブルカスタマー調査」ダイジェストレポート

    本eBookは、サステナビリティ経営や、サーキュラーエコノミーを実践するカギとなる新たな顧客層「サステナブルカスタマー」調査のダイジェストレポートです。是非ダウンロードいただき、ご覧ください。

    このようなお悩みをお持ちではありませんか?

    • サステナビリティにどう取り組めばよいのか...
    • 「社会貢献」と「事業性」をどのようにして両立させればよいのか...
    • サステナビリティで新しい市場をどうやって創出できるのか...
    • サーキュラーエコノミーの取り組みは、自社にどんな効果をもたらすのか...

    このようなお悩みを解決するために、電通は独自の市場調査を行い、その第2回として、サステナビリティ経営のパートナーになりうる「サステナブルカスタマー」について分析しています。調査のダイジェストレポートとプランニングのための追加調査をご紹介していますので、ぜひご覧ください。

    ご興味のある方は、ぜひ無料eBookをダウンロードいただき、ご活用ください。

    eBookのダウンロードは
    こちらをチェック!!

    サステナブルカスタマー調査ダイジェストレポート

    INDEX

    Chapter 1

    「サステナブルカスタマー」とは


    ●サステナビリティ経営の課題

    ●サステナビリティ経営時代の新顧客セグメント

    ●「ロイヤルカスタマー」から「サステナブルカスタマー」へ

     

    Chapter 2

    電通「サステナブルカスタマー調査」とは

     

    ●電通「サステナブルカスタマー調査」とは

    ●第1回調査の振り返り

    ●第2回調査の概要

    ●第2回調査の結果サマリー

     

    Chapter 3

    第2回 サステナブルカスタマー調査」結果詳細

     

    ●顧客層ごとの市場ボリューム

    ●消費への意識

    ●回収活動への参加意欲

    ●回収活動のインセンティブ

    ●回収活動への不満点

    ●回収活動に取り組むきっかけ

    ●回収活動に取り組む理由

    ●回収を行う企業に対するイメージ

    ●「サステナブルカスタマー」及び各顧客層のペルソナ

     

    Chapter 4

    追加調査および関連ソリューションのご案内


    ●3つの追加調査サービス

    ●サステナブル・パーチェサー・エスノ

    ●サステナブル・ライフスタイル・エスノ

    ●サステナブルカスタマー攻略調査

    ●その他ソリューション

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