企業や商品ブランドをより強くする「パーパス・デザイン」solutions
《電通パーパス・デザイン 各種プログラムのご紹介》
パーパスの力を最大限に引き出す方法をご紹介!
企業やブランドの“社会に対する志”=「パーパス」。企業経営・事業活動の中でどのようにパーパスを「機能」させるかが大きな課題になっています。
パーパスは企業に様々な効果をもたらします。しかしながら、せっかく策定したパーパスが思うように機能しないとき・・・それは、パーパスの“罠”に陥っているかもしれません。
このeBookでは、パーパスの代表的な“罠”と、それを乗り越えるための処方箋「5つのデザイン」を解説。あわせて、企業の力を最大限に引き出す電通の独自プログラム「電通パーパス・デザイン」をご紹介します。
このたび、最近日本でも注目が集まっている「商品ブランドのパーパス」についての解説も加え、eBookをリニューアルしました!ぜひご活用ください。
ご興味のある方は、ぜひ無料eBookをダウンロードいただき、ご活用ください。