ビジネス課題を解決する情報ポータル
[ドゥ・ソリューションズ]

    ニュース

    【eBook】「①パーパスを策定する」リリースのご案内

    シリーズ「『パーパス』を実践的にデザインする集中講座」では、わたしたちが提供するパーパス領域ソリューションの中から、クライアント企業の方々の関心が高い4つの領域;「①パーパスの策定」「②インターナルへの浸透」「③新たな顧客体験(CX)の創造」「④効果測定」について、そのエッセンスを紹介します。

    パーパスをどのように策定するべきなのか?このeBook①では、そのためのいくつかの具体的な手法と、パーパスの内容を検討・策定する際に重視するべき4つの視点についてもご紹介します。

    「③新たな顧客体験(CX)の創造」「④効果測定」については公開され次第、ご案内いたします。

    ぜひ無料eBookをダウンロードし、ご活用ください。
    eBookダウンロードページはこちらをクリック

    <INDEX>
    Chapter1 「パーパス」とは
    ● パーパスの定義
    ● 4つの視点

    Chapter2 「パーパス」を策定するスタンスと手法
    ● 策定のスタンス
    ● 代表的な手法例① 原点スライド法
    ● 代表的な手法例② ラダリング法

    Chapter3 「パーパス」検討の進め方
    ● 検討のスキーム
    ● パーパス策定のためのセッション

    CONTACT

    お気軽にお問い合わせください。

    このページをシェア Facebookでシェア Twitterでシェア LINEでシェア リンクでシェア URLをコピーしました
    登録無料

    mail magazine

    ビジネス課題を解決する
    ソリューション情報を
    メールでお届けします!