「 ソーシャルメディア 上の生活者の声」や「企業に寄せられたお客さまの声」をもっと施策に活用したいという広報やマーケティングご担当者の声にお応えして、日立製作所・電通・電通デジタルが共同開発した日本語感性分析・自然言語解析ツール「mindlook®」のebookをご案内します。
日本語感性分析・自然言語解析ツール「mindlook®」は、技術的にも人的リソース的にも困難と思われてきた、日本語テキストの精確でスピーディな深掘り分析の機能を実現することで、 生活者やお客さまの声に潜む「心」を迅速かつ精緻に見極めることを可能にするツールです。
ebookでは、これまでのソーシャルリスニング やカスタマーズボイス分析における課題や、その解決のカギ、さらには「mindlook®」の分析機能や具体的な活用の方法、活用事例などを紹介します。
ぜひ無料eBookをダウンロードし、ご活用ください。
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<INDEX>
Chapter1 生活者やお客さまの声をマーケティングや広報に活かしていくには?
●「ソーシャルリスニング」や「カスタマーズボイス」の価値の高まり
● ソーシャルリスニングやカスタマーズボイス 分析・活用の課題
● 解決のカギは"日本語解析力"の向上
Chapter2 日本語感性分析・自然言語解析ツール mindlook®
● mindlook®とは
● mindlook®の特長 ①~④
Chapter3 mindlook®が提供できること
●mindlook® 豊富な分析メニュー
● mindlook®の活用メリット
Chapter4 mindlook®を活用した分析事例
●mindlook®を活用した分析事例①~⑤
Chapter5 mindlook®サービスのご提供に向けて
●mindlook®サービス導入フロー
●ご利用料金について