SNSやECなど情報/購買環境の急速な変化や、非対面営業など営業デジタル化の進展に伴い
企業と顧客の接点が多様化し、事業活動の可能性が広がっています。
しかし、営業やマーケティングの選択肢が増えたものの、
「本当に最適な顧客体験が提供できているのか」について、疑問に感じることはないでしょうか。
そんな方にぜひおすすめしたいのが、
個々のプロセスのデジタル化を超えた、より総合的な視点からの「顧客接点DX」です。
「営業のデジタル化を始めたものの、どうもうまくいっていない」
という企業さまに向け、営業方法のデジタル化を超えた、360°顧客理解のもと取り組む「顧客接点DX」
の進め方についてご紹介します。
多様化する顧客接点の最適化とより良い顧客体験の提供に向け、
ご興味のある方は、ぜひ無料eBookをダウンロードいただき、ご活用ください。