サーキュラー・エコノミーをビジネスに実装するためのマーケティング活用プログラム「サーキュラー・エコノミー マーケティング活用プログラム」の内容をご紹介するeBookをリリースいたしました。
「サーキュラー・エコノミー」の取り組みが増える中、始めてはみたものの「どうビジネスに実装していけばよいのかわからない」というご相談をいただくことが増えています。そこでこのたび、サーキュラー・エコノミー をマーケティングをに活用するためのプログラムをまとめて、リリースいたしました。
新しい顧客層「サステナブルカスタマー」に着目したマーティング戦略や顧客体験設計の方法など、3つのプログラムをご紹介しています。事業成長と社会貢献の両立に向けて、ぜひお役立てください。
※本eBookは競合他社様にはご提供しておりません。ご了承ください。
「サーキュラー・エコノミーの始め方がわからない」「自社らしいシンボリックなアクションをつくりたい」「システムやプラットフォームはつくったが参加者や回収量が少ない」とお悩みの方に向けて、電通が実践を通じて得た知見・手法を集約した内容となっています。
ご興味のある方は、ぜひ無料eBookをダウンロードいただき、ご活用ください。