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    【eBook】「R&D For Growth プログラム」リリースのご案内

    R&D For Growth プログラム

    自社ならではの「事業の本質価値」を抽出し、イノベーティブな事業創出へ

    企業の技術価値を未来の事業へと高める伴走型イノベーション支援です。そのために3つのサービスコンポーネントを用意。

    「技術価値リ・フレーミング」企業独自の技術が持つ本質価値をコアコンピタンスとして再発見・再定義

    「事業コンセプト・モデリング」社会・企業・生活者など多様な視点から分析。事業構想化した上で、その実現性を検証

    ・「マーケティング・デザイン」当社の強みであるマーケティングアセットを駆使し、事業の育成から推進まで一気通貫で伴走・支援します

    これらをクライアントのコンディションに応じて駆使することで、クライアント独自のイノベーションの創出まで電通グループが一貫して支援いたします。


    ご興味のある方は、ぜひ無料eBookをダウンロードいただき、ご活用ください。

    eBookのダウンロードは
    こちらをチェック!!

    技術起点のイノベーション創出を支援する「R&D For Growth プログラム」

    INDEX

    Chapter 1
    事業成長に向けて「R&D」が抱える課題
    ●日本のR&D投資が、事業成長に結びついていない
    ●「R&D部門の貢献」が事業成果創出の要因に
    ●事業成果の創出に向けて R&Dが乗り越えるべき課題
    ●R&Dを事業成果の創出につなげるために

    Chapter 2
    技術起点のイノベーション創出を支援する「R&D For Growthプログラム」
    ●「R&D For Growthプログラム」の概要
    ●「R&D For Growthプログラム」 3つのサービス・コンポーネント
    ●企業の課題状況に応じて組み合わせを柔軟に行い戦略策定、実施支援

    Chapter 3
    「R&D For Growth プログラム」のアセット詳細
    ●①「技術価値リ・フレーミング」
    ●②「事業コンセプト・モデリング」
    ●③「マーケティング・デザイン」
    ●R&D変革を事業成長に結びつける、電通ならではの強み

    Chapter 4
    「R&D For Growth プログラム」の導入メリット
    ●導入メリット
    ●お客さまの声

    Chapter 5
    「R&D For Growth プログラム」の提供体制
    ●電通グループの専門アセットを活用
    ●導入フロー(一例)
    ●導入にあたって

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