売れる新商品を開発するコツは? お客様の心の奥底にある欲望を起点に、これまでにないヒット商品の開発をサポート
消費者インサイトのさらに奥底にある「欲望」を可視化して、心が動くアイデアを発想する 「心が動く新商品開発プログラム」by DENTSU DESIRE DESIGN を公開致しました!
電通の消費者研究プロジェクト「DENTSU DESIRE DESIGN (DDD)」が、
約2万人分の消費者調査データと、商品開発についての豊富な知見と経験をもとに提供する、 電通独自の新商品開発支援プログラムです。
ソリューションページでは、プログラムの概要と、「DENTSU DESIRE DESIGN (DDD)」が 伴走する4つの作業ステップと進め方のフローについてご紹介しております。
こんな方におすすめ・・・
-
新商品のアイデアが、手堅いけど化けそうな感じがしない
-
発想が広がらない、お客様視点で考えられない
-
消費者が本当に欲しいと感じるものを開発できている手ごたえがない
-
こんな商品が欲しかった!とお客様に心から愛してもらえる新商品をつくりたいが……
「心が動く新商品開発プログラム」by DENTSU DESIRE DESIGNの詳細はこちらよりご覧いただけます。 興味・ご質問がありましたら、お気軽に下記「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。