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    【eBook】統合されたCRMでビジネスを変革する「Biz CRM For Growth」リリースのご案内

    顧客視点で全社をつなぎ、統合されたCRMで企業のビジネスを変革する
    「Biz CRM For Growth」

    顧客接点の統合マネジメント=「Biz CRM」のソリューションをご紹介!

    事業戦略を高度化し、企業のLTVを高めたい企業のCXOの皆さまに、多様化する顧客接点の統合マネジメントに伴走支援するサービス、「Biz CRM For Growth」をご紹介するeBookを公開しました。

    多くの企業が事業やサービスの提供領域を拡げ、顧客接点が多様化する中で、多種多様な顧客体験が提供され、データを活用した事業活動が活発化しています。

    こうした取り組みが進む中、「提供するサービスが多様化し、顧客接点がバラバラだ」「事業部ごとに進めているDX事業がサイロ化している」「顧客データのシナジーが生み出せていない」といったお悩みの声をよく伺います。

     このような課題を解決するには「顧客接点を全社視点でマネジメントしていく」視点が欠かせず、まさにCXOが主導すべき「経営アジェンダ」として、自社のビジネスの変化に合わせて企業のCRMをリデザインしていく必要があります。

     このeBookでは、経営や事業推進を担う皆さまに向けて、CRM全体をリデザインし、企業の変革を支援する最新ソリューション「Biz CRM For Growth」をご紹介します。

    ご興味のある方は、ぜひ無料eBookをダウンロードいただき、ご活用ください。

    eBookのダウンロードは
    こちらをチェック!!

    顧客起点で全社をつなぎ、統合されたCRMで企業のビジネスを変革する「Biz CRM For Growth」 

    INDEX

    Chapter 1
    事業/サービスを取り巻く現状と課題
    ●お客さまから伺う悩みの声
    ●事業やサービスの多様化が進展し、マネジメントプロセスが複雑化
    ●顧客体験を提供する活動の「サイロ化」が進んでいる
    ●顧客接点の統合マネジメントでLTVを高めることが求められている

    Chapter 2
    持続的なLTV向上を実現する 道筋「Biz CRM」
    ●「Biz CRM」=  次世代のCRM
    ●「Biz CRM」=  時代とともに進化するCRMの技術をもとに戦略的に再設計
    ●「Biz CRM」= 顧客を起点に全社をつなぐ「顧客接点の統合マネジメント」

    Chapter 3
    電通グループがご提供するサービス「Biz CRM For Growth」
    ●「クリエイティブ×テクノロジー×コンサルティング」でCRM戦略~実行をリデザイン
    ●企業の変革フェーズに寄り添って、ワンストップでご支援
    ●企業それぞれの個別課題に合わせてどこからでもご支援が可能
    ●「クリエイティブ×テクノロジー×コンサルティング」でハンズオン支援
    ●他のサービスにはない統合的な支援で、効果的/効率的な成果を創出


    Chapter 4
    「Biz CRM For Growth 」のユースケース
    ●Biz CRM For Growthにおける3つのユースケース
    ●ケースA  全社横断の統合マーケティング組織開発支援(住宅業界A社)
    ●ケースB  組織横断の統合CRM戦略立案支援(住宅業界B社)
    ●ケースC  サービス横断のデータドリブンCRM実行支援(通信業界C社)

     

    Chapter 5
    「Biz CRM For Growth 」サービスご提供体制

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