顧客視点で全社をつなぎ、統合されたCRMで企業のビジネスを変革する
「Biz CRM For Growth」
顧客接点の統合マネジメント=「Biz CRM」のソリューションをご紹介!
事業戦略を高度化し、企業のLTVを高めたい企業のCXOの皆さまに、多様化する顧客接点の統合マネジメントに伴走支援するサービス、「Biz CRM For Growth」をご紹介するeBookを公開しました。
多くの企業が事業やサービスの提供領域を拡げ、顧客接点が多様化する中で、多種多様な顧客体験が提供され、データを活用した事業活動が活発化しています。
こうした取り組みが進む中、「提供するサービスが多様化し、顧客接点がバラバラだ」「事業部ごとに進めているDX事業がサイロ化している」「顧客データのシナジーが生み出せていない」といったお悩みの声をよく伺います。
このような課題を解決するには「顧客接点を全社視点でマネジメントしていく」視点が欠かせず、まさにCXOが主導すべき「経営アジェンダ」として、自社のビジネスの変化に合わせて企業のCRMをリデザインしていく必要があります。
このeBookでは、経営や事業推進を担う皆さまに向けて、CRM全体をリデザインし、企業の変革を支援する最新ソリューション「Biz CRM For Growth」をご紹介します。
ご興味のある方は、ぜひ無料eBookをダウンロードいただき、ご活用ください。