ビジネス課題を解決する情報ポータル
[ドゥ・ソリューションズ]

    ニュース

    「B2Bインバウンド戦略支援」公開のお知らせ

    solutionの「B2B」コーナーに、新たなソリューション「B2Bインバウンド戦略支援」が加わりました!

    すさまじい量の情報を処理しなければならない「情報過剰時代」では、企業の側からCMやメールなどの一方的な情報を発信しても、興味の無い情報であれば顧客にスルーされてしまうことが当たり前になっています。
    顧客側の視点に立って、 Webサイトやブログ、ソーシャルメディアなどで役立つ情報を提供することで、自社を見つけてもらい、問い合わせてもらう。そのようにして見込み顧客となった人に、さらに情報を提供することで顧客になってもらうインバウンドマーケティングの手法に、今、注目が集まっています。

    B2Bインバウンド戦略支援では、インバウンドマーケティングを実現するために必要なノウハウ・スキルを持ったメンバーが多数在籍する「電通B2Bイニシアティブ」が、貴社のインバウンドマーケティング導入・定着を一気通貫でサポートをいたします。クライント企業の皆様は、施策毎に個別のパートナーを選定をする必要がなく、全体最適を目指したシームレスな運用をワンストップで実現することが可能です。

    詳細はこちらをご覧ください。

    「B2Bインバウンド戦略支援」についてご興味・ご質問がありましたら、お気軽に下記「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

    CONTACT

    お気軽にお問い合わせください。

    このページをシェア Facebookでシェア Twitterでシェア LINEでシェア リンクでシェア URLをコピーしました
    登録無料

    mail magazine

    ビジネス課題を解決する
    ソリューション情報を
    メールでお届けします!