6/24(火)14時より「生活者心理を脳科学で解き明かすニューロマーケティング最前線」を開催します。
本ウェビナーでは、立命館大学 枝川義邦教授をゲストにお迎えし、今大注目のマーケティング手法
「ニューロマーケティング」の基礎を解説していただきます。また、慶應義塾大学満倉教授の20年にわたる
生体信号のデータベースを基に設計された脳波解析ツール「感性アナライザ®」の概要や使い方、具体的な
導入事例についてもご紹介します。→ ウェビナーの詳細を見る
プログラム
第1部 | 基調講演:ニューロマーケティングとは |
第2部 | 科学的視点で人のココロを分析・可視化する新マーケティング手法とは |
第3部 | トークセッション:最新ニューロマーケティング事例紹介/質疑応答 |
通常の調査では測りづらい生活者の「本当の想い」を解明したい方におすすめのウェビナーです。
ぜひご参加ください。