ビジネス課題を解決する情報ポータル[ドゥ・ソリューションズ]
無料
複数のデータクリーンルームを横断的に活用した「顧客分析」「広告配信」「効果測定」で、マーケティング変革と事業成長を支援する「TOBIRAS」。その活用事例をご紹介します。
●全36ページ
※本eBookは競合他社様はダウンロードできません。ご了承ください。
Chapter 1事業成長を支援するID単位の統合マーケティング基盤「TOBIRAS」⚫ID単位の統合マーケティングをワンストップで支援する「TOBIRAS」⚫目的・課題に合わせた多彩な関連プロダクト⚫詳細は下記のコンテンツもあわせてご確認くださいChapter 2「TOBIRAS」関連プロダクトの活用事例⚫活用事例:課題/業種別 INDEX⚫事例①:動画広告のターゲット可視化(自動車メーカーA社)⚫事例②: TV×デジタルの予算最適化(WEBサービスB社)⚫事例③:デジタル販促キャンペーンの参加率向上(食品メーカーC社)⚫事例④:折込チラシの来店効果分析(衣料品メーカーD社)⚫事例⑤:媒体横断の意識指標分析(金融E社)⚫事例⑥:中長期CV予測による施策の適正評価(金融F社)⚫事例⑦:「実購買」指標での施策評価(飲料メーカーG社)⚫事例⑧:見込み顧客の開拓・育成(自動車メーカーH社)⚫他にも多数の実績がございます!Appendix参考情報⚫「TOBIRAS」を活用した事例記事のご紹介