ビジネス課題を解決する情報ポータル[ドゥ・ソリューションズ]
無料
複数のデータクリーンルームを横断的に活用したフルファネル×ID単位の「顧客分析」「広告配信」「効果測定」で、事業成長を支援する統合マーケティング基盤「TOBIRAS」の概要紹介資料です。
●全24ページ
Chapter 1求められる「プライバシー保護」と「mROI」の両立●プライバシー・ファーストの潮流とマーケティング活動への影響●ID単位のマーケティングを可能にする「データクリーンルーム」●「データクリーンルーム」3つの課題Chapter 2事業成長を支援するID単位の統合マーケティング基盤「TOBIRAS」●ID単位の統合マーケティングをワンストップで支援する「TOBIRAS」●目的・課題に合わせた多彩なプロダクト●知見豊富なアナリストがマーケティング変革を支援●2,000件以上の提供実績とプラットフォーム事業者との強い信頼関係●「TOBIRAS」をご活用いただくメリットChapter 3「TOBIRAS」と連携するプロダクトの紹介●① Affinity Visualizer(アフィニティ ビジュアライザー)●② TVCM×デジタル クロスリーチ・リフト分析●③ SP COMPASS(エスピーコンパス)●④ チラSeeCycle(チラシーサイクル)●⑤ 態度変容・好意度リフト分析●⑥ ナーチャリングスコア●⑦ 購買リフト分析●⑧ ACUAフレーム(アクアフレーム)Appendix参考情報●「TOBIRAS」を活用した事例記事のご紹介