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営業・事業の成長の両輪を支援する営業改革プログラム Sales Transformation For Growth ダウンロード

  • 営業・事業の成長の両輪を支援する営業改革プログラム Sales Transformation For Growth
  • 営業・事業の成長の両輪を支援する営業改革プログラム Sales Transformation For Growth
  • 営業・事業の成長の両輪を支援する営業改革プログラム Sales Transformation For Growth

営業部門のデータ&テクノロジー基盤の高度化に加え、組織風土・人財の変革と、顧客理解による営業部門の価値拡張を、三位一体で支援するプログラムです。

●全46ページ

INDEX

Chapter 1
企業が悩む営業活動の課題
●営業活動の今
●営業活動の課題
●営業部門を成長のドライバーに

Chapter 2
営業改革プログラム「Sales Transformation For Growth」
●電通グループが提供する営業改革「Sales  Transformation For Growth」
●電通グループの強み
●「Sales Transformation For Growth」の6つのソリューション

Chapter 3
ソリューション①(営業における)パーパス/文化浸透
●営業部門におけるパーパスの必要性
●電通グループの提供する営業部門パーパス・文化浸透ソリューション
●ご支援事例

Chapter4

ソリューション② ナレッジ共有・商品変革
●今営業現場で起こっていること:ナレッジ共有の必要性
●ナレッジ共有プラットフォームの構築の注意点
●電通グループの考える「ナレッジ共有」とは
●電通グループがご提供するナレッジ共有プログラム
●ご支援事例

Chapter 5

ソリューション③ 組織変革・人財育成
●営業部門で直面している人財獲得・育成の課題
●電通グループの提供する組織変革・人財育成ソリューション
●ご支援事例

Chapter 6

ソリューション④ 顧客活動基盤・データ×テック 
●進む顧客管理・社員の活動のデジタル化と課題
●電通グループの提供する営業活動基盤構築ソリューション
●ご支援事例

Chapter 7

ソリューション⑤ 顧客体験変革マネジメント
●営業活動そのものの変化
●電通グループのご提供するデジタルを活用した顧客接点改革
●ご支援事例

Chapter8

ソリューション⑥ 顧客戦略
●今、営業現場で起こっていること:顧客戦略の必要性
●電通グループの考える「顧客戦略」とは 
●「顧客戦略策定」のポイント
●ご支援事例

Chapter 9

サービスの提供体制
●電通グループのサービス提供体制
●電通クループ各社のご紹介 

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