ビジネス課題を解決する情報ポータル[ドゥ・ソリューションズ]
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営業部門のデータ&テクノロジー基盤の高度化に加え、組織風土・人財の変革と、顧客理解による営業部門の価値拡張を、三位一体で支援するプログラムです。
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Chapter 1企業が悩む営業活動の課題●営業活動の今●営業活動の課題●営業部門を成長のドライバーにChapter 2営業改革プログラム「Sales Transformation For Growth」●電通グループが提供する営業改革「Sales Transformation For Growth」●電通グループの強み●「Sales Transformation For Growth」の6つのソリューションChapter 3ソリューション①(営業における)パーパス/文化浸透●営業部門におけるパーパスの必要性●電通グループの提供する営業部門パーパス・文化浸透ソリューション●ご支援事例Chapter4
ソリューション② ナレッジ共有・商品変革●今営業現場で起こっていること:ナレッジ共有の必要性●ナレッジ共有プラットフォームの構築の注意点●電通グループの考える「ナレッジ共有」とは●電通グループがご提供するナレッジ共有プログラム●ご支援事例Chapter 5
ソリューション③ 組織変革・人財育成●営業部門で直面している人財獲得・育成の課題●電通グループの提供する組織変革・人財育成ソリューション●ご支援事例Chapter 6
ソリューション④ 顧客活動基盤・データ×テック ●進む顧客管理・社員の活動のデジタル化と課題●電通グループの提供する営業活動基盤構築ソリューション●ご支援事例Chapter 7
ソリューション⑤ 顧客体験変革マネジメント●営業活動そのものの変化●電通グループのご提供するデジタルを活用した顧客接点改革●ご支援事例Chapter8
ソリューション⑥ 顧客戦略●今、営業現場で起こっていること:顧客戦略の必要性●電通グループの考える「顧客戦略」とは ●「顧客戦略策定」のポイント●ご支援事例Chapter 9
サービスの提供体制●電通グループのサービス提供体制●電通クループ各社のご紹介