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多様化するお客様との接点を最適化し、データ一元管理でより良い顧客体験をつくる「顧客接点DX お役立ちガイド」 ダウンロード

  • 顧客接点DX お役立ちガイド
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「営業のデジタル化を始めたものの、どうもうまくいっていない」
という企業さまに向け、営業方法のデジタル化を超えた、360°顧客理解のもと取り組む「顧客接点DX」についてご紹介します

●全32ページ

INDEX

Chapter 1
顧客接点のDXとは
●顧客接点の多様化と課題
●課題解決のポイント「顧客接点DX」
●「顧客接点DX」に取り組む意義
●「顧客接点DX」による効果(実施企業の声)

Chapter 2
「顧客接点DX」の進め方
●プロセス全体像
●①現状分析と目標設定
●②戦略策定
●③システムの要件定義
●④システム構築・実装
●⑤継続運用にむけた社内ナレッジ強化
●顧客接点DXの注意点

Chapter 3
「顧客接点DXソリューション by DDXG」のご紹介
●「顧客接点DXソリューション by DDXG」とは
● DDXGとは
●顧客接点DXを一気通貫でサポート
●顧客目線で360°顧客理解を実現

Chapter 4
導入事例のご紹介

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