ビジネス課題を解決する情報ポータル[ドゥ・ソリューションズ]
無料
「営業のデジタル化を始めたものの、どうもうまくいっていない」という企業さまに向け、営業方法のデジタル化を超えた、360°顧客理解のもと取り組む「顧客接点DX」についてご紹介します
●全32ページ
Chapter 1顧客接点のDXとは●顧客接点の多様化と課題●課題解決のポイント「顧客接点DX」●「顧客接点DX」に取り組む意義●「顧客接点DX」による効果(実施企業の声)Chapter 2「顧客接点DX」の進め方●プロセス全体像●①現状分析と目標設定●②戦略策定●③システムの要件定義●④システム構築・実装●⑤継続運用にむけた社内ナレッジ強化●顧客接点DXの注意点Chapter 3「顧客接点DXソリューション by DDXG」のご紹介●「顧客接点DXソリューション by DDXG」とは● DDXGとは●顧客接点DXを一気通貫でサポート●顧客目線で360°顧客理解を実現Chapter 4導入事例のご紹介