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ブランディングの手法により「地域らしさ」を再発見し、場所を意味づけすることにより、プロモーション、PRはもとより、地域の事業開発やDXまで、一気通貫した地域活性化を支援いたします。
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Chapter 1地域を活性化させるために●地域の活性化施策にありがちな落とし穴●地域(場所)らしさとは?●地域活性化のカギ=「センス・オブ・プレイス」●地域を活性化させるために必要な活動Chapter 2地域・場所らしさをとらえ、豊かに意味づける「プレイス・ブランディング」●「プレイス・ブランディング」とは●「プレイス・ブランディング」導入のメリット●「プレイス・ブランディング」のプロセス●「プレイス・ブランディング」Stage1 Location:場所の単位を設定する●「プレイス・ブランディング」Stage2 Sense of place: 場所の意味を探索する●「プレイス・ブランディング」Stage3 Place Direction:場所の意味をつくる●「プレイス・ブランディング」Stage4 4C-Action:場所の意味を具現化するChapter 3「プレイス・ブランディング 」事例●沿線を丸ごとブランディング(東急池上線 沿線活性化戦略)●「石」を起点に地域の魅力を再構築(新潟県糸魚川市 地域活性化プロジェクト)●プレイス・ブランディングの豊富な実績Chapter 4「プレイスブランディング」で企業や地域をご支援する 電通abic project●地域の課題にマーケティング視点で取り組む「電通abic project」とは●電通 abic project メンバー紹介●電通 abic プロジェクトの「プレイスブランディング」ご支援内容