ビジネス課題を解決する情報ポータル
[ドゥ・ソリューションズ]

無料

AIマーケティングプロセス変革 ダウンロード

  • AIマーケティングプロセス変革
  • AIマーケティングプロセス変革
  • AIマーケティングプロセス変革

電通はAIを企業のマーケティングプロセス全般に導入する支援を行い、AIと人がともに高めあう理想的な関係を創ることでマーケティング業務の効率化・高度化を実現します。この資料ではどのような変革がAIで可能になるのか、詳しくご紹介します。

●全39ページ

INDEX

Chapter 1
マーケティング業務の課題とAIの導入がもたらす可能性
●いま企業のAI導入はどこまで進んでいるのか
●経営者・役員は、AI導入に何を期待しているのか
●企業がAI導入により解決したい課題
●企業のマーケティング業務を変える「生成AI」4つの力

Chapter 2
電通グループが提供する「 AIを活用したマーケティング変革」
●電通グループのAI戦略ビジョン「AI For Growth」
●「AI For Growth」が支援するマーケティング変革

Chapter 3
「AI For Growth」マーケティングプロセス変革のポイント
●変革ポイント① 人とAIのセッション
●変革ポイント② 各プロセスの高度化
●変革ポイント③ ループ・同時並行処理
●「AI For Growth」変革を生み出すしくみ
●「AI For Growth」を構築するデータ

Chapter 4
「AI For Growth」各ステップでご提供するソリューション
●Research①②
●Planning①②
●Creation①② 
●Experience

Chapter 5
マーケティングプロセス変革を統合するAIエージェント開発
●理想的なマーケティング変革に向けて
●AI For Growth あるべき状態
●AI For Growth 統合マーケティングAIエージェント開発
●AI For Growth 顧客向けAIエージェント開発 事例①②③

Chapter 6
電通グループの強みと支援体制
●マーケティングプロセス改革の導入について
●電通グループのAI活用の歴史
●サービス推進体制

このページをシェア Facebookでシェア Twitterでシェア LINEでシェア リンクでシェア URLをコピーしました