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電通はAIを企業のマーケティングプロセス全般に導入する支援を行い、AIと人がともに高めあう理想的な関係を創ることでマーケティング業務の効率化・高度化を実現します。この資料ではどのような変革がAIで可能になるのか、詳しくご紹介します。
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Chapter 1マーケティング業務の課題とAIの導入がもたらす可能性●いま企業のAI導入はどこまで進んでいるのか●経営者・役員は、AI導入に何を期待しているのか●企業がAI導入により解決したい課題●企業のマーケティング業務を変える「生成AI」4つの力Chapter 2電通グループが提供する「 AIを活用したマーケティング変革」●電通グループのAI戦略ビジョン「AI For Growth」●「AI For Growth」が支援するマーケティング変革Chapter 3「AI For Growth」マーケティングプロセス変革のポイント●変革ポイント① 人とAIのセッション●変革ポイント② 各プロセスの高度化●変革ポイント③ ループ・同時並行処理●「AI For Growth」変革を生み出すしくみ●「AI For Growth」を構築するデータChapter 4「AI For Growth」各ステップでご提供するソリューション●Research①②●Planning①②●Creation①② ●ExperienceChapter 5マーケティングプロセス変革を統合するAIエージェント開発●理想的なマーケティング変革に向けて●AI For Growth あるべき状態●AI For Growth 統合マーケティングAIエージェント開発●AI For Growth 顧客向けAIエージェント開発 事例①②③Chapter 6電通グループの強みと支援体制●マーケティングプロセス改革の導入について●電通グループのAI活用の歴史●サービス推進体制