11/13(木)14時より「ファンをブランド成長のエンジンにする企業の最新アプローチ~膨大なファン理解データが切り開くAI活用の可能性~」を開催します。
本ウェビナーでは、第一三共ヘルスケアの「ミノン」が挑んだ“ファン探索・育成プロジェクト”の舞台裏を、最新ファンマーケティング手法の流れに沿ってご紹介します。ファンの高齢化や、新しいファンづくりに課題を感じている方、ぜひご参加ください。→ ウェビナーの詳細を見る
第1部 | 迫る“ファン基盤エイジング” 今こそ必要な育成スピードアップ |
第2部 | ファン育の第一歩は“徹底ファン理解”と羅針盤戦略の策定 |
第3部 | ブランドの未来を共創する「AIファンペルソナ」「AIファンミ」とは? |