ステークホルダーの「誰と」「何に」「どのように」取り組むべきかを明確にし、「サステナビリティ」のキーアクションを生み出す、電通オリジナルの新ソリューション「サステナビリティ企業ブランディング」 を公開しました!
「サステナビリティ」を企業価値向上につなげるために、3つのアプローチで、顧客向けだけでなく、投資家向け・従業員向け・取引先向けにも、企業経営に共感と期待を生み出します。
① 非財務価値サーベイ
エビデンスに基づき自社の立ち位置を明らかにし、サステナビリティ課題を特定
② サステナビリティエンゲージメントサイクル
他社と差別化された「自社ならでは」の経営アジェンダを選択し、
サステナビリティアクションの持続的な実行を支援
③ 電通メッセージングパートナーズ
マルチステークホルダーの心を動かす骨太なメッセージを作り出し、発信
そのような課題をお持ちのご担当者様は是非こちらチェックしてください。
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